入会特典がお得なクレジットカード

クレジットカードは利用するとポイントがたまりお得です。
しかし使わなくても、お得になるのがクレジットカードです。
どういうこと?!と思うかもしれませんね。
クレジットカードは、入会をするだけでお得になるものなのです。

クレジットカードには、新規入会特典があります。
入会をするとポイントがもらえるというキャンペーンです。
クレジットカードによっては1万円相当以上のポイントをもらえることもあり、お得です。
お小遣いが足りない…というときに、クレジットカードに入会をして特典をもらうと良いかもしれません。

クレジットカードの入会特典はお得なのですが、注意をしないともらい損ねてしまうことがあります。
付与条件をよく確認しておきましょう。
○○日以内に○○円以上使う、キャンペーンへのエントリーが必要などといった条件があれば、それをクリアしないとポイントがもらえない…なんてことになってしまいます。
また入会特典でもらえるのは、期間限定ポイントということもあります。
使用期間が通常よりも短くなっており、気が付くとポイントが失効していた!なんてことがあるのです。
せっかくたくさんポイントをもらえても、これではお得にはなりません。
もらえるポイントの有効期限も、確認をしておきましょう。

クレジットカードの入会特典は、1枚につき1回のみの付与となります。
一度解約をしたクレジットカードに再入会しても、入会特典をもらうことはできません。
そして審査を通過し契約をしなければ、入会特典の付与対象とはなりません。
申込をしただけ良いというものではないのです。

クレジットカードの入会キャンペーンは、突如中止されてしまうこともあります。
記憶に新しいところでは、アメックスゴールドの入会ンキャンペーンが予定を早めて中止となってしまいました。
アメックスゴールドでは新規入会で初年度年会費無料、最大60,000マイル相当のポイントプレゼントというキャンペーンを行っていました。
しかしこれはお得!スゴイ!ということになり、新規申込者が殺到しました。
予想以上の反響でアメックス側も手に負えなくなってしまい、中止となってしまったのです。
これから申込をしようとしていた人は、かなり意気消沈してしまったようですね。
クレジットカードの入会キャンペーンは、このように早々と終了してしまうこともあります。
お得なキャンペーンだと思ったら、早めに申込をするのがおすすめでしょう。