即日発行クレジットカードがお得

クレジットカードには、即日発行が可能なものがあります。
急いでクレジットカードが必要なときに便利な即日発行ですが、お得な面もあります。

・すぐにポイントを獲得できてお得
即日発行のクレジットカードは、すぐに使うことができます。
クレジットカードは使えばポイントがたまりますから、発行が早ければポイントも早く獲得できます。
クレジットカードが発行されるまで、現金で支払っていたらポイントをもらうことはできません。
しかしクレジットカードを即日発行してすぐに使えれば、よりポイントをを貯められお得ということになるのです。

・割引を受けられてお得
クレジットカードで支払をすると、割引になることがあります。
割引対象のクレジットカードを持っていなくても、即日発行をすればすぐに使うことができます。
すぐに割引を受けることができるのです。
たとえば西友、リヴィン、サニーでは、セゾンカードで5%オフになる日があります。
割引の日にセゾンカードを持っていなければ、割引にはなりません。
しかしセゾンカード・インターナショナルやPARCOカードを即日発行すれば、割引を受けられることになります。
発行まで2週間もかかってしまうクレジットカードだと、そうは行きませんよね。
すぐに割引を受けられるので、即日発行クレジットカードはお得です。

・年会費が無料でお得
現在即日発行が可能なクレジットカードは、年会費無料がほとんどです。
年会費を気にせずに持つことが出来るのでお得です。
年会費が無料であれば、間に合わせで即日発行することも出きるでしょう。

即日発行可能なクレジットカードといっても、本カードではなく仮カードという場合があります。
仮カードは発行した場所ではポイントもたまりますし、割引の対象となります。
しかし本カードではないので、発行した場所のみでしか使うことができません。
海外旅行に持って行きたい、別の店舗で使いたいということはできませんので注意をしてください。

即日発行が可能なクレジットカードは、ACマスターカード、エポスカード、セゾンカード・インターナショナル、PARCOカード、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード、セゾンパール・アメリカン・エクスプレス・カードなどです。
ポイントサービスがないACマスターカードは、お得度ではないのでおすすめはできません。
ポイント付与があり割引サービスもある、エポスカードやセゾンカードを選択するのが良いでしょう。